· 

今週、7/2(土)は、朝6:30〜『自然の朝活ヨガ』します

さよなら6月〜👋(^ ^)♪  さよなら紫陽花〜👋(^ ^)♪  さよならSteve〜👋(^ ^)♪ 今朝、Steveは旅立ちました🛫🇺🇸 行ってらっしゃ〜い❗️ってことで、私のお留守番係も今日から開始でっす💨 もうジリジリな真夏💦始まりましたね!セミも鳴いてるし、抜けるような青空だし、もう夏休みって感じ☀️⛱

 

7月は、『いつもと違うヨガの日程になります💡』とお伝えしましたように、私のハートのアンテナが指す方向へ、自分の中の「こうじゃなきゃいけない」を振り払い、勇気を持って行ってみる挑戦の月でしたね😀✨

 

 

そして、早速、今日、いきなり思い立ったのは・・・、

今週、7/2(土)は、朝6:30〜自然の朝活ヨガ実施しましょう〜‼️です。 

 

最近は日の出が早いからか5時に目が覚めます💦今日何しよう⁉️とワクワク、布団でゴロゴロなんてしてられないっす💨外の爽やか空気を吸い込みながら声の練習や軽いストレッチすると、本当に気持ちがいいです💕

 

そのように、私と、朝も早よから、朝日を浴びに外へスッ飛んで行きましょう💨 集合は表の駐車場です💡 6:30から近くをユルユル〜散歩(歩く瞑想)がてらに、心が惹かれる場所で、音で自分を癒す練習、グラウンディング、軽いヨガ体操など、気分と状況、天気に合わせて、自然な流れで実施します。

 

ピンときた方は、お待ちしてますよ〜💕来週は全部雨マークなので、夏感あふれる、今週末が良さそうです♪

 

⚠️ってな感じで、土曜の朝9時クラスは、毎週実施ではないかもしれないし、時間や実施場所も変わるかもしれない、ゲリラ的な実施です💡いつ&場所は教室のホームページ、FB、インスタでお知らせします💡

 

・・・既にお知らせしました通り、Steveが久々に、アメリカへ帰国のため、7月のヨガクラスは、猫2匹と留守番係のメグミが全て担当します💡いつもと違う月なので、ここは、ちょっと志向と思考を変えて

 

7月はこのように、色々、ヨガの日程が変わる可能性もあるので、教室のHP、インスタ、FBをチェックの上お越しくださいませ🙏

 

その他、今の時点でのユルユル♪ 7月のヨガのお知らせです💡

 

◉7/13(水)の朝と夜のヨガクラスはお休みにして、振替で7/15(金)に朝と夜に実施しようかと計画中です💡→メグミが13日に九重で初めての夜間登山をするかもしれないからです。「かもしれない」とハッキリしないのは、テントや寝具、食料数回分を全て担いで登山するから、重そう〜💦自分にできるだろうか?と、イマイチ自分を信じ切れてないからです💦きっとなんとかなる‼️勇気を振り絞って、参加するか決めて、また、お知らせしますね❣️

 

◉7月は土日が5回あるので、今のところ、7/30、31をお休みにする予定です💡 予定は未定💦

 

その他クラスも、その都度、通常通り実施がそうじゃないか、お知らせします💡

こんな気まぐれな実施でご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️💦 

 

 

長文お読みくださり感謝です🙏✨