新クラス・ヨガニードラ実施します

内面の"もや"を取り除き、スッキリした青空を取り戻しましょう
内面の"もや"を取り除き、スッキリした青空を取り戻しましょう
⚫︎しばらく不定期で実施⚫︎スケジュール要確認⚫︎
身も心もリセットし内側から元気になれる「寝てする瞑想法/ヨガニードラ」のクラスを不定期で開催します。疲れがなかなかとれない、ストレスを感じ、なかなか深くリラックスしにくい等の蓄積したストレスを解消したい方にオススメ。自分を知り、新しい自分への方向づけとしても◎。全てを手放し、深くリラックスすれば、様々な心身の癒しがもたらされ、心も元気になります。ニードラ後は頭、体、心の中もリセットできてスッキリ!
 
【6月の実施日】75分間、講師はMeg(日本語で指導)
 
【少々体を動かし、呼吸法やマントラも練習します】
心にも働き掛けるユニークな「寝てするヨガ」は、ただいきなり横になるのではなく、ニードラに入りやすくする準備として、少しだけゆるいヨガポーズを実施後、実際に横になってニードラを体験していただきます。その後、ヨガの呼吸法プラナヤーマや瞑想法も練習します。ニードラ後は、心がとても穏やかで、瞑想もいつもよりも集中できます。
 
【クラスの流れ】
自分とつながる=自分を知る→腹式呼吸の練習→ゆるいヨガの流れ→ニードラ→呼吸法練習→瞑想→マントラ練習
 
【ヨガはこうであるべき!ということはありません】ヨガは色々なスタイル&アプローチが存在します。当スクールでも、できるだけ皆さんがご自分に合うクラスを見つけて頂けるよう、色々なクラスを実施してます。色々試され、自分に合ったヨガを見つけ、まずは、自分が元気になれば、さらに自分らしく人生エンジョイできますよ〜。 もちろん、そのプラスのエネルギーは、どんどん皆さんの周りにも広がっていきます♪自分が癒されれば、周りも癒されるということをぜひ、体験して頂きたいです!