週末限定/完全菜食のビーガンフード・シェア大好評♪

Megの十八番、シナモンロール
Megの十八番、シナモンロール

週末限定の完全菜食ビーガンフードシェア大好評です♪ ありがとうございます!

 

全く動物性の食材を使わない、完全菜食の美味しさと心地よさは、口で色々説明するより、実際に食べてもらった方が、一番!・・・ということで、この皆さんに知って頂きたく、毎週、張り切ってます(^^)

先週は金曜夜のヨガクラスの際にも、【ビターチョコブロック】のシェアができました。普段、土曜日に来られない方に、大変喜んでもらえてよかったです!

 

その翌日9/1(土)のビーガン・フードシェアは、結構な数を用意していたにもかかわらず、シェア開始から15分で全てなくなりました。その前も、その前々回も一瞬でなくなってしまったのを御存じの方は、ヨガクラスが終わるや否や、「早いもん勝ち~ッ!!」と、ビーガンフードが待つ、渡り廊下へとダッシュ!!

Steveの照り焼きサンドも、私のビターチョコも、シナモンロールも「植物性のみの材料で作ったとは思えない、美味しかったです!」と、嬉しいコメントもたくさん頂きました。忙しいレッスンの合間を縫って、Steveと2人で頑張った甲斐がありました~(T_T)感涙!

 

ちなみに、先週9/1(土)のビーガン・フードシェアのメニューは・・・、

  • こってり照り焼きサンドウィッチ・・・全粒粉入りパンは手作り、野菜はうちの畑で採れた無農薬野菜。
  • シナモンロール・・・コーヒーによく合う、大好評のシナモンロール(クルミと山葡萄の、Megの十八番、絶品♪)
  • ビターチョコブロック・・・ビターでラム酒入りの大人の味★ビターチョコブロック(ヒマワリの種&有機玄米パフ、山葡萄入り)

 

今夜、9/7(金)20時のヨガでもシェアできそうです。
もちろん、明日土曜のシェアもお楽しみに~♪ 
シェアご希望の方は、すぐになくなりますので、土曜11:45きっかりに、スタジオ前にいらしてください。

 

なにせ、レッスンの合間を縫ってのシェア準備ですので、数量とシェア日時がかなり限定されてますので、ご理解願いますm(_ _)m

Facebookページで教室最新情報がゲットできます

教室のFacebookページで↓も、最新のフードシェアのメニューや、取り置きのご希望等も承ってますので、「いいね!」で、情報ゲットして下さいね!

Facebookの自然の英語工房ページで「いいね!Like」クリックで、教室の最新情報が表示されます