· 

久々にYoutubeに動画UP

久々にYoutubeに動画上げました💡

 

久々の動画といっても、このように大々的に(でもないか)FBで告知するほど、すごくもないし、超短くって申し訳ないですが・・・💦

 

このような状況の中でも、少しでも皆さんにヨガを通してスキッとしてもらえたらと思います♪・・・というか、そのために、こういう時のためにヨガがありますんで💡✨

 

今こそ、ヨガなんです💡

 

こういう時こそ、ヨガで自分の強さ(自分を癒す力、自分を守る力)を信じて、恐れに引っ張られそうになるエネルギーをギュギュギュッと、方向転換し、望む未来にエネルギーを一点集中する💨ってことが、とっても大事です💡

 

自然治癒力や免疫力を上げるためにも、自然体でゆったりいることが大切なんです。

 

のでので、皆さんがおうちでもヨガができるよう色々考えました。というか、自分のハートの指し示す方向へと進むことにしました。

 

ということで、これからは、たくさん撮り溜めた動画をいっちょ、思いっきって無料で公開していきますので、乞うご期待です〜 

 

ホント、ヨガクラスの動画はたくさんあるので、私一人の手では、キレイな編集などはできないかもですが、荒々しい動画でも、それが私の自然体だし、そうやって、いつものようにヨガで意識を自分の望む方向へ向けるコツを伝授しますね♪

 

動画編集は素人でも、ゆったりスッキリできるヨガクラス指導はプロです💡お任せください〜❤️ 

 

ってことで、近々、40分クラスクラスも動画無料公開しますので、コロナ禍でも恐れに引っ張られず、みんなでヨガやって明るい未来を想像=創造しましょう❣️

 

イメージすることが大事ですよん♬