販売開始♪ライスミルクチョコレート

乳製品は一切不使用・・・なのに、と〜ってもミルキーで超美味しいチョコレートを販売開始しました。出張先で見つけたこのチョコ。美味しさにガッポリはまり、即、会社に問い合わせ入荷しました。行動速いですよ

 

牛乳の代わりにお米で作ったライスミルクを使用。ライスミルクの優しい味わいが新鮮&美味しいです!通常のミルクチョコのように濃厚なコクと風味はあるのに、くどくなくて本当に美味しくオススメです♪ 


材料は全て有機で、甘みもきつくなく、程よい優しい風味がお口に広がります。コーヒーにもぴったり!


3種類のチョコは、どれもとっても美味で大好きですが、特に珍しいのがホワイトチョコ。乳製品不使用のホワイトチョコは今まで見たことがなく、味も本当にミルキー美味しくてびっくりです!!ビーガンにしてはお値段もお財布に優しいです。


iChocライスミルクチョコレート(ドイツ製)80g 各種¥595(税込)


・ホワイトバニラ:香り高いブルボンバニラを練りこんだ上品な味わいに仕上げたホワイトチョコレート。

・チョコクッキー:ミルキーでコクのあるライスミルクチョコにザクザクしたココアビスケットの食感が絶妙な組み合わせ。

・アーモンドオレンジ:なめらかな口どけのライスミルクチョコに香ばしいクラッシュアーモンドとオレンジピールの香りが際立つ大人のチョコレート。


ぜひ、お試しください♪