12月の【菜食ベジ料理教室】無事終了♪

12月の【菜食ベジ料理教室】、全て無事終了しました~♪ 

<12月のメニュー>
・車麩の磯辺カツ
・サンタの帽子・プチケーキ

・ヒエとキノコのほっこりスープ

 

天然酵母パン粉で作ったカリカリ&サクサクの車麩の磯辺カツ、そして優しいお味でキノコの風味たっぷりのヒエスープ、しっとり美味しいプチケーキ、どれも大好評で、たくさんの嬉しいコメント頂きました(^^) 

例えば・・・

「シンプルな材料で、とても簡単なのに、本当に美味しいです」

「料理をするのが楽しいと、感じられるようになりました」

「料理の仕方はもちろん、先生方の料理道具の数々、その使い方も勉強になります」

「肩ひじ張らずに、気楽にお料理できることがわかり、嬉しくなりました」

 

・・・皆さん、今月も参加ありがとうございました!年明けの1月菜食ベジ料理クラスの予定は、もうすぐアップしますので、お楽しみに~!