ヨガ・フリーパス券、販売開始のいきさつ

NYのバスの車内
NYのバスの車内

NYに長期滞在する時は、地下鉄&バスが期間中乗り放題のフリーパス券を買うのですが、これってとても楽しくて、病み付きになります(^0^;) とんでもなく広いNYエリアも、このフリーパス券があれば、行き先を決めて、バスや地下鉄を乗り継いで、目的地まで行くのも、料金を気にせずにできます。 

 

外は凍える、とんでもなく寒い日も、バスに乗って遠出すれば、ポカポカ車内でバスに揺られながら、周りの風景を楽しみ、バスでお散歩ですね。いちいち停留所に止まるのも、全然気になりません。一種のゲームのように、地下鉄からバスへ、バスから地下鉄へと乗り継ぎまくって、フリーパス券を満喫しました。

東京の地下鉄に乗ってあちこち周るのも大好きですが、NYは地下鉄&バスと両方利用可能で、そして、場所も東京よりずっと広いし、世界的な観光名所&見どころもいっぱいなので、全然スケールが違います。このフリーパス券があれば、NYがさらに楽しくなります♪ 川を越えたブルックリンのエリアもカバーしてます。

 

いつか、こんなフリーパス券をうちのヨガクラスでも作れたら、皆さん楽しいだろうな~と思っていましたが、クラスの数も以前は、そんなに多くなかったので、なかなか作れずにいましたが、2013年4月~、とうとう発売開始しました。ぜひ、このフリーパス券を使って、クラス受け放題の楽しさを味わって下さいネ!

クラス受け放題★マンスリー・フリーパス券の販売開始