11月/癒しのヨガの後に・・・

昨日(11/18)、【究極の癒しリストラティブヨガ】、皆さんに気持ち良く、ゆったりゆだねるヨガで気持ち良さを味わって頂けました。

 
クラスの後に、完全菜食普及ミニ講座実施し、Steve&Meg手作りの完全菜食のビーガンランチをお試し頂きました

 

全て植物性の材料のみで作りました。水は小城の湧き水を使用。

 
今回のお試しランチのテーマは”ほっこり古き良き、アメリカの家庭の味”。

 

●メニュー●

・アメリカ家庭の味/チリ(国産小豆使用)
・アメリカ家庭の味/コーンブレッド
・蒸し野菜のもち粉チーズのせ
・アメリカの懐かしい味/アップル・クランブル(メープルシロップの甘味)
・お飲み物:ペパーミント茶、またはカモミールブレンド茶

私達の完全菜食料理をお試し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 


●来月12月の「究極の癒しリストラティブヨガ」開催決定しました●
(定員10名。先着順)
 11月は2回ともすぐに満員になってしまいましたので、12月もまた2回実施します♪

  •  12/2(日)10時~12時
  •  12/23(日)10時~12時

 (12/23のみ、クラス後に、完全菜食普及ミニ講座実施し、Steve&Meg手作りの完全菜食のビーガンランチをお試し頂けます先着10名様のみ/要予約。ご希望の方はお早めにお知らせください。もちろんランチだけの希望もOKです)

御予約お待ちしてます♪

教室関連

Facebook

ページ

自然の英語工房Facebook 教室の最新情報をアップしています

菜食料理を広めよう!Go Vegan Japan なぜ菜食?の理由がわかります。

心の栄養 Mind Foodスッと心に届き、心が元気になる言葉の数々を英語と共に紹介