10月/ゆったりしたヨガで癒しの後に、ビーガンランチをEnjoy♪

昨日(10/21)、【究極の癒しリストラティブヨガ】、またまた大好評で終了しました。
クラスの後に、完全菜食普及ミニ講座実施し、Steve&Meg手作りの完全菜食のビーガンランチをお試し頂きました

 

●メニュー●
全て植物性の材料のみで作りました。水は小城の湧き水を使用。

  • ほうれん草と豆腐クリームのラザニア
  • くるみと里芋味噌煮のコロッケ(天然酵母パン粉使用)
  • 春菊サラダ(Steve手作りの柚子胡椒を使ったドレッシングかけ)
  • Meg手作りフランスパン(自家製バジルのペーストのせ)
  • 蒸し野菜
  • かぼちゃのカスタード(豆乳ホイップのせ

私達の完全菜食料理をお試し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

●来月の「究極の癒しリストラティブヨガ」開催決定しました●
(定員10名。先着順)
 前回は告知当日に満員になってしまいましたので、11月は2回実施します♪

  •  11/4(日)10時~12時
  •  11/18(日)10時~12時

 (11/18のみ、クラス後に、ビーガンランチお試し企画を実施。ご希望の方はお知らせください。もちろんランチだけの希望もOKです)

御予約お待ちしてます♪

教室関連

Facebook

ページ

自然の英語工房Facebook 教室の最新情報をアップしています

菜食料理を広めよう!Go Vegan Japan なぜ菜食?の理由がわかります。

心の栄養 Mind Foodスッと心に届き、心が元気になる言葉の数々を英語と共に紹介