秋のパークヨガ終了♪あ~、気持ち良かった!

先週日曜に、コスモス園でのパークヨガを開催しました(^^)

お天気にも恵まれ、ちょうどコスモスも満開で、青空と、清々しいそよ風が爽やかで、とても気持ちよかったです!柔らかな土の感触を感じながらポーズをとるのは本当に気持ちいい!!腕を伸ばす時も、遠く青空に向かってどこまでも伸びていく感覚で、室内でやるのとはまたちがったヨガの心地よさを再発見。

 

総勢28名の方々に参加頂き、その中には外国の方々もいらっしゃって、国際色豊かなイベントになりました。次は、春にまた開催したいと思います♫ 参加の皆さん、ありがとうございました!

Today we held a park yoga event at Cosmos Park in Kinryu. The weather was perfect, blue sky, soft breeze and cosmos flowers freshly blooming,. What a beautiful way to spend Sunday morning!

ビーガンお試しのお弁当は、スイーツ付き♪

無農薬のもちもち玄米、うちの畑で採れた野菜も使用のお弁当をシェアしました。お料理作りも楽しいけれど、お弁当づくりもまたまた楽しいです!!

完全菜食でも、しっかり美味しい食事ができることを、皆さんにどんどん知って頂きたいので、これからも楽しんでいきます~(^^)

 

 

 

パークヨガお弁当の説明書き
パークヨガお弁当の説明書き

昼食の後は、さらに、近くの金立公園へ軽いハイキングに行ってきました。

こちらは総勢14名。30分弱の短いコースをおしゃべりしながら楽しく登山。

見晴らしがよい展望台で、爽やかな風を浴びながら皆さんで談笑しました。近場でも自然がこんなにきれいで、軽い運動ができる場所があることを皆さんにもっと知って頂きたいです(^^)

いい方々に囲まれて、好きなことを思う存分できて、本当に幸せで楽しい一日でした♪