自然の英語工房が主宰のFacebookページのご紹介

教室関連

Facebook

ページ

自然の英語工房Facebook 教室の最新情報をアップしています

菜食料理を広めよう!Go Vegan Japan なぜ菜食?の理由がわかります。

心の栄養 Mind Foodスッと心に届き、心が元気になる言葉の数々を英語と共に紹介

 

 

最近やっと日本でもFacebookが流行り出してきましたね。Facebookはプライベートでもう、4年ほど使っています。世界中に家族や友人がいるので、最近の近況や写真をアップして、お互いに距離を感じさせないコミュニケーションができるのが気に入ってます。

 

今までは、プライベートでばかり使ってましたが、個人の写真や近況だけを扱うFacebookの使い方だけではなく、Facebookページとして、色々な有益な情報を流している海外の団体やグループがいるのに刺激をされて、私達自然の英語工房も、最近、教室のFacebookページを開設しました。「いいね!」をクリックするだけで、皆さんのFacebookウォールに教室の最新情報がリアルタイムで表示されるようになります。

 

その他、菜食の利点を分かりやすく説明したページ、元気が出る言葉を英語と共に紹介するページもオープンしました。Facebookをされてる方は、ぜひ、覗いてみて下さいね!

 

<自然の英語工房Megが運営するFacebookページ>

自然の英語工房Facebook 教室の最新情報をアップしています

菜食料理を広めよう!Go Vegan Japan なぜ菜食?の疑問に詳細に答えます

心の栄養 Mind Foodスッと心に届き、心が元気になる言葉の数々を英語と共に紹介