10月の「究極の癒しリストラティブヨガ」お知らせ

定員を10名に増やしたにもかかわらず、告知当日に満員になってしまいました!以降はキャンセル待ちで受付となります。


あまりにも人気なので、10月はもう1日、どこかの日曜で、リストラティブヨガのクラスを実施検討します・・・といいましたが、残念ながら、スケジュールが詰まってしまいましたm(_ _)m 11月に実施しますので、お楽しみに♪

 

ビーガンランチのみのお試し予約も、いっぱいになってしまいました。

 

大好評につき、ばらく毎月1回実施予定です。

 

  • 開催日:2012年10月21日(日)10時~12時まで
  • 受講料:会員→回数券2回分または、¥3,360のどちらか。(非会員→¥4,200)※当月分のマンスリー券をお持ちの方は、券不足分は回数券単価で都度払可。 
  • 定員:10名(補助具多用のため人数制限あり)
  • 持ってくるもの:大きめのハンカチとタオルをそれぞれ1枚ずつ。 ボルスター、アイピロー、ベルト等の補助具をお持ちの方は、ご持参下さい。

ビーガン(完全菜食)の料理をお試しできます。

 上記クラス後に、講師手作りの完全菜食の昼食を希望者にお出しします。

  • 限定10食/要予約。(デザート・お茶付) 
  • お試し価格:¥1,500 

 

※ビーガン料理お試しは参加者以外も予約可能です

 2日前までに予約を入れて頂き、12:30~のお試し開始までにいらしてください。


【リストラティブヨガとは?】回復と再生のヨガ。体をストレスや緊張から完全に解放し、質の高いリラックスを追求するヨガ。補助具を多用し、ポーズを長く補助することで深い癒しをもたらします。

 

restoreとは、直訳すると回復させる、元気を取り戻させる、復元させる...という意味です。このヨガスタイルは、身を重力にゆだねて、心身を芯からリラックス状態へと導いて、身体の不調や緊張の緩和を促してくれるんですね。 

 

このヨガは、とにかくリラックスすることを追求したヨガです。

日曜の朝、家でゴロゴロしてリラックスするのも、モチロン気持ちよくって私も好きですが、ただゴロゴロするだけじゃなくって、ついでに体重の重みと重力を使いながら、完全なリラックス状態で股関節を開いたり、柔軟にしたり、ねじりを深めたり、体のあちこちを伸ばしたりもできる、ヨガのスタイルなんです。

 

深くリラックスしていただけるように、アロマの香りで癒しの空間を作り、天然ラベンダーの香り付きのアイピローという「目の枕」を目の上に載せてさらにリラックスを促します。


前回まで、毎回、満員でキャンセル待ちして頂いておりましたので、今回、補助具を増やし、10名様参加可能になりました。。

気になっている方も、気持ちよさをリピされたい方も、ご参加お待ちしております。