9月も実施。究極の癒し/リストラティブヨガ開催

大好評につき、ばらく毎月1回実施予定です。

 

【リストラティブヨガとは?】回復と再生ヨガともいわれ、慢性的なストレス緊張

から解放され、高いクオリティリラックスを追求するヨガ。補助具を多用、ポーズを長く補助することで深いをもたらます。


日時:9/16(日)朝10時~12時まで2時間。

 


今回も、前回参加されてあまりにも心地よかったのでというリピーターの方を含め、7名という人数限定のため、すぐに満員になってしまい、せっかく参加ご希望なのに参加できなかった方が多数いらっしゃって、申し訳ないです・・・

 

とにかく、ブランケットやブロック、ボルスター等の補助具を使って、体を支えるクラスですので、補助具の数の制限で7名の人数限定なんです。深くリラックスしていただくために、天然ラベンダーの香り付きのアイピローという「目の枕」を目の上に載せますので、その数も足りなかったりでギリギリ7名だったんです。

 

日曜の朝、家でゴロゴロしてリラックスするのも、モチロン気持ちよくって私も好きですが、ただゴロゴロするだけじゃなくって、ついでに体重の重みと重力を使いながら、完全なリラックス状態で股関節を開いたり、柔軟にしたり、ねじりを深めたり、体のあちこちを伸ばしたりもできる、ヨガのスタイルなんです。

 

restoreとは、直訳すると回復させる、元気を取り戻させる、復元させる...という意味です。このヨガスタイルは、身を重力にゆだねて、心身を芯からリラックス状態へと導いて、身体の不調や緊張の緩和を促してくれるんですね。

 

来月は2012年10月21日(日)10時からですが、その際は、補助具を増やしますので10名様参加可能になります。気になっている方も、気持ちよさをリピされたい方も、ご参加お待ちしております。

 

 

受講料:会員→回数券2回分または、¥3,360どちらか。(非会員→¥4,200)

※当月分マンスリー券をお持ち方は、券不足分は回数券単価で都度払可。

 
定員:7名(補助具多用ため人数制限あり)


持ってくるもの:ハンドタオル2枚。 ボルスター、アイピロー、ベルト等の補助具をお持ちの方は、ご持参下さい。