9月の「自然の食事会 with Steve&Meg」

9月16日(日)19:00~ 5名様限定企画(教室会員&メール会員様限定)料理講師でもあるSteve&Meg自慢の菜食料理を振る舞いました(料理教室ではありません)・・・9月は、インドカレー&ナン/インド風サラダ/ココナッツ・タピオカデザートをお出ししました。

 

全て完全菜食の料理ですが、菜食とは気づかないほどの美味しさとバラエティ。コクのあるカレーはナンとよく合います!低コレステロールで美味しく、地球にも体にも優しい食事をしながら、私達と会話を楽しみましょう♪

教室アメリカ人講師、Steve自慢のカレー2種類(ひよこ豆とトマトのカレー&ツルムラサキのココナッツカレーwithポテト)と、Megの全粒粉の手作りナンも大好評(^^) お口直しのデザートは、シナモンとカルダモンのスパイスがきいたココナッツミルクのタピオカでした。

 

動物性の食材を一切使わっていないのに、コクと味わい深い食事に、「これはマジックだ!」と喜んでいただけました。ありがとうございました!

日時:9/16(日)19時~1時間半程

定員:5名様(最少開催人数2名)

参加費:¥5,250(食事、デザート、お茶付)

 

お申し込みは直接どうぞ♪