特別クラス/究極の癒しリストラティブヨガ開催

単発でテーマを決めて不定期で実施する、特別クラス開催のご案内。

7月は究極の癒し・・・リストラティブヨガクラスを開催。


開催日時:2012年7/8(日)朝10:00~12:00まで

定員:5名(たくさんのプロップス・補助具を使用のため人数に限りがあります。)

講師:Steve&Meg(英語+日本語両方で指導。通訳付)


このクラスでは、ポーズを補助するための色々な道具(プロップス)を用い、心身を重力から開放させ脱力し、完全なリラックス状態を作ります。たくさんのプロップス使用しますので、人数に限りがあります。限定5名様。


特別クラス<リストラティブヨガ>

 

限定5名様。受講料を納入の方から先着で予約を確定します。


受講料:会員¥3,360/非会員:¥4,200(税込)

 

※特別クラスにつき、回数券の使用はできません。

※メール会員の方は会員価格適用

 

リストラティブヨガは委ねるヨガとも言われ。疲労やストレスで緊張した心と身体を重力から解放し、ゆだねることで、心も身体も芯から癒されます。 


一つのポーズを長くホールドしますので、ヨガ初心者、身体が硬い方、シニアの方でも楽にポーズをとることが出来ます。

 

身体を完全にリラックスさせることで、体内の様々なバランスを回復させると同時に、能動的な動きを使わずに、呼吸と重力、そして自分の身体の重みを無理なく使いながら、身体の柔軟性を高め、深いリラックス効果抜群です。


全てを手放し、重力に身をゆだね、究極のリラックスの瞑想状態でまどろみながら、心身を調整します。

 

ご予約はこちらのフォームからどうぞ