森林浴ヨガ、気持ちよかったですね!

新緑がまぶしい、GWの連休に、三瀬の山の中で森林浴ヨガイベントを実施しました。

佐賀市内のアウトドアショップ、Base Campとのコラボ企画でした。

 

今回、初めての森林浴ヨガイベントだったのですが、12人の方々に参加いただきました。

実は、場所の関係で、人数限定だったので、残念ながらキャンセル待ちの方も多々いらっしゃったとか。なにせ、三瀬の山の中、木の間にマットを敷いてのヨガでしたので、人数限定でした、すいません!

 

ちょうど新緑が芽吹き始めた森の中で、新鮮な空気と、川のせせらぎを聞きながらのヨガは、集中しやすく、ヨガは全く初めての方も、みなさん、本当に気持ちよかったとレッスン後に声をかけていただきました。私たちも気持ちよかったです。森林浴ヨガはクセになりそう!

 

ヨガの後は、軽いハイキングもしました。山のてっぺんで、バランスのポーズをしたり、楽しかったです♫

 

素敵な企画をしてくださった、Base Campに感謝ですとても楽しいイベント、ありがとうございました!

 

とても気持ちよかったと好評でしたので、また秋にも実施予定です。